潜在意識で引き寄せ日記

潜在意識を活用して願望実現する記録です。

まぁ、いいか

潜在意識を活用して願いを叶えるための

色んなメソッドがありますが、私にはどうも不向き。

どうしても構えて固くなってしまいます。

 

潜在意識に委ねると決めてこの記録も始めたけど

仕事の合間だったり、時間がぽっかり出来てしまうと

ついつい考えてしまってエゴがエゴエゴしたりして。

 

前に比べたら、今まで中断してた好きなことも

復活してみようかと、手が出たりして余裕は生まれてきていますが。

 

今まで過去に願望が叶っていったのはどんな時?何してた?って

振り返ってみると、やっぱり意気込んでいないときなんですよね。

委ねたというレベルではなく、思っては忘れ、思っては忘れっていう感じ。

 

でも根底に願いとしては「ある」状態。

 

こうなるといいなぁ・・・・まぁいいか。

こんな軽い感じだったと思います。

これも一種の潜在意識に丸投げなんでしょうけどね。

 

今回は潜在意識を意識したうえで、願望達成したいので

まぁいいか、を意識してみたいなって思いました。

願望が浮かんできたら、楽しい空想はありとしても

まぁいいか、でささっと終わらせる。

 

あ、願望はすでに叶っているんですよ。

願望は思った時点で叶っていますから。

ただ現象化させたいので、まぁいいかを使ってみたいと思ってます。