潜在意識で引き寄せ日記

潜在意識を活用して願望実現する記録です。

タイムラグ

ちょっと現象化したおかげで

エゴが「ほかのは?早く!ほかのも早く!」と騒ぐのです。

強欲だよねぇ。

 

前までの私なら、ここでエゴに飲み込まれてしまい

やり方が悪いんじゃないか、違うメソッドだったら叶う?とか

取っ散らかっていたと思うんですよ、絶対。

 

胸のザワザワがエゴの声だと気が付くようになったので

「いやいや、もう叶ってるんだよ。見えないだけ」

「どうやって驚かせようかなって段取りしてるんだから」

なんてエゴをなだめることが出来るようになりました。

 

願望は思ったときには叶っているんです。

潜在意識とか引き寄せは魔法ではないので

呪文を唱えて、はい、ポン!とはいきません。

どうしたってタイムラグってやつが発生します。

 

このタイムラグはどれくらいなのか分かりません。

一番いいタイミングで、最善の方法で現象化すると言われますよね。

 

内側、別の領域、潜在意識は根っこで全て繋がっていると思います。

世界、いや、宇宙と繋がっているので

世界の知らない人や、天気や、物も、植物も

使えるものは全部使って、総動員して動かして

実は今現在も潜在意識は頑張ってくれてると思うんです。

 

そんなのを想像すると、潜在意識が愛おしく感じます。

 

すごい偶然のようなものが積み重なって

現象化するための流れを生み出して

ある日、突然、目の前に現象として現れる。

 

それを信じて待てるか待てないか。

 

しかも、信じて安心して心地よく過ごしていると

現象化は早まるとか言います。

「心地よい」のは現象化する材料になるとも聞きました。

 

確かにね、昔、復縁を叶えたときは

新しい趣味を始めて毎日毎日、没頭してたんですよ。

仕事から帰って、時間さえあればやってる感じで楽しくて楽しくて。

そしたら、お風呂から上がってスマホを見たら彼からLINEがきてた。

 

こうしている今も、宇宙は私のために頑張ってくれている。

そう信じて楽しみに待ちましょう。

エゴちゃん、大丈夫だからね。