潜在意識で引き寄せ日記

潜在意識を活用して願望実現する記録です。

また叶った

またまたちょこっと現象化。

 

何年か前から欲しくてブックマークしてたのに

ちょっとお値段が高くて断念していたモノ。

断念して、ブックマークを外していたモノ。

 

知り合いからもう使わないからと無償で譲っていただけた!

 

本当に有難いし、嬉しいです。

感謝、感謝。

ありがとう!!

 

 

今日は車を運転しながら外の景色が、現実が不思議に見えた。

私のエゴ、自我、目、そんなフィルターを通して見ている景色。

フィルターを取り除いたら、どう見えるんだろう。

この現実は嘘かもしれない。錯覚かもしれない。

 

内側の認識とは違う世界。

どっちが本当?

 

いや、自分で内側の認識が本当だと認識すればそれが本当。

ややこしいですね。

本当にこの世は自分の認識次第なんじゃないか。

 

そんな事を思った帰り道でした。

 

とにかく欲しかったモノが貰えてとても嬉しい!

潜在意識、ありがとう!