潜在意識で引き寄せ日記

潜在意識を活用して願望実現する記録です。

辛くなったら内側に戻る

暇を持て余すとついつい色んなことを考えてしまいます。

現実に目が行って辛くなってしまう。

それでもいいよ、辛いね。

エゴの声も自分の声だから聴いてあげたい。

 

それでも内側は変わらない。

 

内側の私は穏やかに安心して生活していて

楽しくて笑顔いっぱいで愛情もいっぱい。

生きてるからもちろん波はあっても余裕で乗り越えて

また穏やかに笑っているんです。

 

あぁ、すごく楽になってきた。

ここにこうやって書くだけでも内側の私に戻れます。

願望が現象化するまでのタイムラグを過ごすには、ここはとてもいい場所です。

 

エゴの声も聴いてあげるけど、どっちを選ぶって言われたら願望実現。

自分にとって望ましい世界を選択します。

望ましい世界を選択し続けたら・・・どうなるんでしょう?