潜在意識で引き寄せ日記

潜在意識を活用して願望実現する記録です。

手放すと引き寄せ発動するよね

中古車を買いました。

この車にしようと車種はだいたい決めていました。

仕事でも使うのでなるべくいい状態で走行距離も少な目で

価格ももちろんあまり高くないほうがいい。

 

ただ町でよく見かける、よくすれ違う色は避けたいと思いました。

みんなと同じってあまり好きじゃないので。

 

なので、なかなかお目にかからない色で探していたら

条件がほぼ希望に近いものが見つかりました。

これは大中小とあった願望の「小」でした。

そして無事に納車も済みました。

 

数か月検討して、走りながらリサーチして

お目にかからない色だったから決めたのに

手に入ったとたんに見かけるようになったんですよね・・。

 

だって納車してお店からいざ出発!って道路に出たら

目の前に同じ色の同じ車・・・(笑)

 

これぞ引き寄せの原理だなと思いました。

願望が叶って手放したんですよね。

欲しいと思い検討して、実際に自分の車になったから

もう「欲しい」じゃなくなった。

 

とたんに、ですよ。

先日もスーパーの駐車場で同じの、3台。

もう笑っちゃいました。

今さら引き寄せなくてもいいんだよ、もう買ったから・・。

 

これを意識して出来るようになったら

もう願望なんて何でも叶うんじゃないでしょうかね~。