潜在意識で引き寄せ日記

潜在意識を活用して願望実現する記録です。

バナナ

少し前に簡単だと思えるものを引き寄せてみようと軽く思いました。

 

本当は願望に簡単も難しいもなく、全て同じなんですけど、エゴは差をつけたがります。

どうしても「すぐには無理だよな」とか思うクセが根付いているんですよね。

 

それなら簡単だと思うことを引き寄せてコツを掴んだり、自信をつけてみよう。

 

そこで、今週中にバナナを引き寄せると決めました。

頭の中にバナナを描いて、決めて、おしまい。

そしてすっかり忘れてました。

 

昨日、仕事終わりに上司に呼び止められ

なんとバナナを手渡されました!

お客さんにもらったからあげますって。

 

バナナを見た瞬間に、あ!引き寄せるんだった、と思い出しました。

 

決める→イメージする→忘れる

 

これが完璧なやり方なのではないでしょうか?

大きな願望、強い願望でも、これを出来るようになればすぐに現象化するのでは?

 

実験、またやってみまーす。