潜在意識で引き寄せ日記

潜在意識を活用して願望実現する記録です。

呪文を唱えて

車の引き寄せを前回の記事に書いたのですが

相変わらず同じ色の車を引き寄せ中です・・・。

 

ありがとう!って思ったほうがいいんでしょうね。

引き寄せてるんだもんね。

 

今週はやたらと眠くて仕方ありません。

睡眠がうまく出来ていないのかな。

こういう時はネガティブになりがちなので

ひたすらアファメーションしてます。

 

呪文のように、ひたすら念じてます。

 

余計なこと考えなくて済むし、気分もあがってくるし

メンタル的にこれは有効なのではないかと思ってます。

 

それから、私が潜在意識が頑張ってるよというサインとして

勝手に決めていることがあります。

仕事で回るあたりには飛行場があって、小型機が離着陸します。

飛行場があると知ってから、離着陸が見たいな~って思いました。

タイミングが合わないと見れないですもんね。

 

で、あるとき目の前を飛び立ったばかりの飛行機が通り

すごく大きく見えて迫力あって感動しちゃったんです。

何歳になってもこういうのワクワクしません?

 

その時は素直に「見れた、叶った」と思ったんです。

それからは、着陸に向けて低空飛行している飛行機が見えたとき

「潜在意識が頑張っているサイン」にしようと決めました。

 

今週は呪文のようにアファしているせいか(そう思いたい)

たくさん飛行機に出くわし、今までで一番大きく近く見えました。

 

思い込むことが大事なので、そんなん関係あるか!って言わないでね。

 

心を整える、自分が安定する。

引き寄せにはとても大切なことですね~。