潜在意識で引き寄せ日記

潜在意識を活用して願望実現する記録です。

ほんわかに出会った

今日も潜在意識は意識しつつ「まぁいいか」と生活してます。

構えずに出来る、寝ながら録音アファメーションを聞くことは続けてます。

聞きたくない日は聞かない、その辺は自由に。

 

サインと呼べばいいのか、シンクロと呼べばいいのか分からないけど

今日は仕事してたら、ものすごくほんわかするような光景が目に留まりました。

それはアファメーションしている内容とシンクロしてたのです。

 

しばらく見惚れてしまいました。

 

嬉しい気持ちになりました。

心の中で「ありがとう」って言いました。

今日見れた光景を、自分を主人公にして再現できたらいいなぁ。

うん、出来るね、絶対。

 

あー、幸せな気分だな~。