潜在意識で引き寄せ日記

潜在意識を活用して願望実現する記録です。

変化があった

私には大雑把に3つの願いがあって、大中小と言う感じです。

 

昨日書いたアファメーションと、土曜日の流星群への願いは

(流れ星、ふたつ見れたんですよ、綺麗に晴れて)

もちろん「大」に関することなんですけど

アファメーション効果なのか、流れ星効果なのか

潜在意識に委ねた効果なのか分かりませんが

執着みたいのが消えて、叶わなくてもいいかってなりました。

 

そう思うような事が起きたと言ったほうが正確です。

 

願いが叶ってないのに「効果?」と思われるかもしれませんが

強い願望がある=不足を感じている、なのです。

「大」だった願いが「小」になりました。

なんなら叶わなくてもいいです。

不足じゃなくなったということです。

 

アファメーションも今まで「中」だった願いに変えました。

 

潜在意識に委ねようと決心し、したとたんに

びっくりするような出来事を起こして「叶うよ」サインをくれたので

このブログを始めようと思ったのです。

 

ここに記録するようになり心の充足感が増しました。

すでにある、すべてあるので安心なんです。

それが知識としてではなく身についてきたのです。

 

エゴがエゴエゴする時間はこの10日くらいで激減しました。

不足を感じなくなり、安心して過ごしていると

願いを却下しない限り、きっと「大」は現象化するでしょう。

 

そのために用意された流れだと思います。

 

「中」の願いも、しばらく寝ながらアファメーションしてみますが

どういった流れを用意してくれるのかな?