潜在意識で引き寄せ日記

潜在意識を活用して願望実現する記録です。

お花畑なんて名乗っているが

なんだかこのブログだけ読んでいると

願望実現を目指しているポジティブ人間のような印象が・・・。

それに「お花畑」なんて名乗っていて。

 

本来、ネガティブ人間です。

心配性だし、育ちは複雑、毒親育ち、けっこう苦労してます。

それにメンタル弱者です。

 

今回のお悩み発生で潜在意識を意識したのも

気が狂いそうなくらいになって

死にたくもなって

それでも「生きなきゃいけない」「諦めたくない」

そんな思いで必死に藁にもすがりたかったから。

 

それが願いを叶えたい一心でお勉強して

「別の領域」「内側の意識」に気が付けたことで

それはもう雲が晴れたような心境になれたんです。

 

人生の大きな課題をひとつやっつけたって感じです。

 

動画見てても、潜在意識を語る方はどん底経験者が多いような。

なんとかしたい苦しみや悩みがあるからたどり着くのかな。

 

人生の課題をクリアするために産まれてきたと思ってます。

まだやり残している気がすることがあるんです。

それが前の記事に書いた「大」の願望。

本当にクリアするべき課題であるならば必ず現象化するでしょう。

 

「お花畑」という名前は、ブログを始める前日に

本当のお花畑を見てきたから。

ちょうどコスモスがたくさん咲いていましたよ。

 

人生は色んなことが起きます。

それは「私」が体験したいと深いところで思って

それを現象化させているから・・・。

 

潜在意識で変わるのは現実ではなくて自分なのかもしれない。

自分が変わっていけば、現実も変わっていくのでしょう。

どんな風に変わっていくのか楽しみです。