潜在意識で引き寄せ日記

潜在意識を活用して願望実現する記録です。

素粒子って可愛い

ここしばらく、引き寄せと量子力学の話が面白いと思ってます。

 

量子力学とか素粒子なんて言葉、知らなかった。

理科は得意じゃないので・・・・。

だから具体的なお勉強は置いといて。

 

素粒子ちゃんは何やら波と粒の性質があって

普段は波なのに観測されると粒になるという・・。

可愛すぎやしませんか。

 

あ、見られてる!って粒になるなんて。

 

 

 

 

 

youtu.be

 

 

分かりやすくて面白かったです。

やっぱり手放す、なんだなぁ。

 

素粒子が粒になって形になってくれるから

もう決まってることだから楽しみにしてよ~。

 

しかし、何で見られてるって分かるんだろ。

不思議すぎて可愛すぎる。