潜在意識で引き寄せ日記

潜在意識を活用して願望実現する記録です。

少し現象化した

「中」の望みは大雑把にお金に関すること。

 

夕べはなんとなく録音アファメーションを聞く気分になれず

静かにボーっとしたまま眠りにつきたかったんです。

無理してやることじゃないから、無音で寝ました。

 

今朝、意味不明のお金が振り込まれていることに気がつきました。

 

なにこれ?どこから?

特に何かの通知も来ていないから本当に謎。

 

金額的には数万でめちゃ多いわけじゃないけど、ホントに貰っていいの?

 

相手の名義を、よくよくたどってみると

今年の始めに少しだけ働いたところからのようです。

年末調整?いや、そんな働いてないんだけど。

 

これから通知が来るのかな。

それなら安心だけど。

あ、登録してたアドレスが使えなくなって変えたんだ。

じゃあ、きっとそっちにメールが来てるんだ、でも見れない。

 

引き寄せって、こうやって驚かすの得意だよね。

 

でも有難いよ、感謝!ありがとう!