潜在意識で引き寄せ日記

潜在意識を活用して願望実現する記録です。

星に願いを

今夜はオリオン座流星群の極大を迎えるようですね。

流星群の夜に空を見ているの好きです。

月食とかも好き。

 

流れ星に願い事、お決まりですけどやっちゃいますよね笑

 

何年か前の流星群のとき、見上げたとたんに

ものすごい大きな流れ星がサーっと流れたんです。

火球だったのかもしれないですが。

 

とっさに願いごとをしました。

 

叶ったんですよねぇ~。

 

偶然でしょって言われればそれまでだけど嬉しいじゃないですか。

それこそロマンですよね。

潜在意識だともっと現実的に私は感じちゃうのですが

「星に願いを」はロマンティックです~。

 

今夜はどうかな。

ちょっと雲が多いけど、見られるといいなぁ~。

もちろん見れたら願いごとします。

 

読んでくれた方の願いも叶いますように。