潜在意識で引き寄せ日記

潜在意識を活用して願望実現する記録です。

藁にもすがりたいときの占い

今日は「大」の願望が叶っている夢を見ました。

内側ではとっくに叶っているんだけどね~。

それを夢という場所で見たって感じです。

 

夢とか占いとか、願望があるとき、藁にもすがりたいとき、

ついつい気になったりしませんか?

 

昔、親の離婚で父親とは離れて暮らしていたけれど

父から電話が来る日は必ず夢を見ていました。

なので「あ、今日は父親から連絡くるな」って分かりました。

あれも潜在意識のなせる業なんでしょうかね。

虫の知らせとかいう言葉もありますよね。

 

私、占いとか好きだけど結果をすぐに忘れます。

朝の占いとか見ても秒で忘れます。

でも嫌いじゃないんですよ。

 

今回、藁にもすがりたいとき、タロット占いの動画見てました。

今までほぼ見たことなかったけど、気休めに見たら面白い・・・。

 

色んなカードを組み合わせて見るんですね。

で、そのカードの持つ意味だけで見るのかと思ってたら

その人の感じる言葉や受け取る言葉で解釈されてたり

へぇ~、すごいなぁってびっくりしました。(語彙力!!)

 

中には「カードさんがこう言っている」って感じで

リーディングしている人もいて、なんか可愛くて好きになりました。

 

思ってたより深いリーディングをするんですね。

潜在意識とかも勉強されているのか

いや、やっぱり全てに通ずるのか

そんな視点からの言葉もあったりしてね。

 

で、これまた当たってたりする。

当たってるというより、これも引き寄せなんでしょうけど

ピンとくる言葉を言ってくれてたりする。

 

そう言いながら、これもまた、すぐに忘れるんですけどね(笑)

でもそれくらいお気楽に、いいことだけ受け取るのは

心地よくいるために、ポジティブでいるために有効かなと思いました。

 

今日もいい夢が見られたらいいなぁ~。