潜在意識で引き寄せ日記

潜在意識を活用して願望実現する記録です。

次の願いは

昨日は落ち着かないので録音アファメーションを聞きながら眠った。

夢を見たような気がするけど覚えてないなぁ。

 

願望が現実化したとき、私はどう思うんだろう。

 

私の内側では願いはとっくに叶っている。

前に車を運転しながら、ふんわり瞑想してたとき

沸いてきた感情に「あれ?私もう体験してるじゃん」と思いました。

だってもう叶った風景を見て感情が動いていて、これは体験じゃんって。

てことは、もう叶ってるってことじゃない。

 

だから現実化してもそこまでびっくりしないんじゃないかな。

「ほぉ、そう来るのか。さすが潜在意識」って思いそう。

 

もう叶っているわけだから、手放して次の願いを考えたほうがいいらしい。

でも今のところ、これといって次の願いも浮かんでこないんだなぁ。

何だろう、叶ったことが維持できる私でありたいってことかな?

 

そういえば、録音アファメーションの中の言葉に対して

サインがいっぱい出現してるんです。

やたら目につくなぁって思ってたんだけど、あれはサインなんだ。

今度見かけたら「ありがとう」って呟こう。