潜在意識で引き寄せ日記

潜在意識を活用して願望実現する記録です。

こんな日もある

今日はなんだか胸がザワザワします。

 

色々と考えちゃうし、苦しいような、寂しいような。

そんな日もあるよね。

それでも内側は安心安全なんだ。

 

私の無意識の部分で、私が本当に望んでいるものは何だろう。

頭で考えた「こうでありたい」は本音なのだろうか。

 

今、現実は私が心の深いところで思っていたことが投影されてます。

望まない現実だと思ったから潜在意識に頼ったわけだけど

これは自分が本音として奥にしまい込んでいた思考の結果だと思うのです。

 

うーん、なんだかネガティブモードだし苦しいな。

 

こんな時は考えても仕方ない!

それこそ潜在意識に任せればいいんだよね。

内側は完璧で安心安全。

何も心配はいらない。

 

苦手だけど、瞑想でもして落ち着くか・・・。

頭を空っぽにしたいな。