潜在意識で引き寄せ日記

潜在意識を活用して願望実現する記録です。

願望は叶うのが前提

私はどうも構えてしまう傾向があるので

メソッドとかそういうの、意識しないほうがいい気がします。

 

というか、潜在意識の大きさ広さや、別の領域の完璧さを知ると

何もする必要はないじゃないか、という結論になります。なりました。

だってそんな世界や宇宙くらいのものに、何の不足もない完璧なものに

私のちっぽけな意識であーだのこーだの対抗しても敵わない。

 

いや、逆に足手まといだったり、余計な思い込みを挿入してみたり

悪い方にしか作用しない気がしちゃう。

 

今回のお悩みのどん底を味わったおかげもあって

多少は開き直れる状態にあることも事実ですが。

 

改めて、こうありたいという願望を意図しました。

願望は叶うのが前提なので、もう叶いました。

叶ったので、もう安心して何もしなくていいんです。

普通に生活しながら、このあとも充実していけるように

明日の安心や安定を創造し続ければいいんです。

 

現実という目の前の世界に、目に見える形で起きることを叶うと呼ぶのか

自分の内側の大きな世界、宇宙で確かに感じることを叶うと呼ぶのか、です。

 

でも、目で見たいですよね。

手に触れて実感したいですよね。

だから、意図を持ったまま普通に生活してみます。