潜在意識で引き寄せ日記

潜在意識を活用して願望実現する記録です。

はじめまして

潜在意識ねぇ、ホントに願望が叶うんか?

そんな意見もちらほらあると思いますが、私は叶うと思いますよ。

 

子どもの頃から空想癖があった私。

直感?みたいのが強かった私。

霊感とかよりも、第六感みたいなのが強いんだろうなと思っていました。

 

「潜在意識」を知ったのはかれこれ今から20年くらい前のこと。

 

なるほどー、あれもこれも引き寄せてたわけだ!潜在意識っていうんだ!

しかし、潜在意識やら瞑想やら意識したとたんに上手くいかなくなったのです。

 

いくら瞑想してもダメじゃん、というか瞑想と空想って違うものなのか?

私の直感力、どこに消えた??

 

諦めモードになり、日々の忙しさにどうでもよくなり

すっかり潜在意識という存在を忘れ過ごすこと10年あまり。

(こういう方、多いのではなかろうか?)

 

この間に私は潜在意識を意識しないで生活してきて

仕事、復縁、同居、結婚と望んだ未来を手にしてきました。

 

まさに潜在意識で叶えたい願望ばかりじゃないですか。

 

今回、なぜまた潜在意識を考えるようになったのか。

そういう苦しい現状に立たされたからです。

藁にもすがる思いってやつですよね。

 

思い返せば、あんなに願った復縁から、結婚に至るまで、仕事や収入面でも

願ったとおりに願望成就してるじゃないか。

 

その中で起きる苦しい出来事。

 

この数か月、本当に苦しんで悩んできました。

潜在意識に頼るくらい苦しかった。

そして昔には得られなかった情報の多さにびっくり。

むさぼるようにお勉強しました。

そこで、色んな気持ちの変化や気づき、発見がありました。

 

今回の苦しみの原因に関してはまだ願望成就していません。

どん底からは少し上がってきたところで、今回は意識してみたいなと思ったのです。

そしてどんな風に何が起きるのか、記録しておきたいと思ったのです。

 

同じように苦しんで、潜在意識を活用したいと思っている方がいれば

少しでも何かの参考や気づきや励みになれば嬉しいなと。

 

けして達人ではございません。

どうすれば叶いますかって聞かれても分かりません。

意識をして試してみようと思っただけです。

その点はご了承ください。